デコルテを甘く見てはいけませんよ

デコルテを甘く見てはいけませんよ

デコルテ 脱毛news【大阪】最近は夏でも冬でも季節に関係なく、デコルテっていうんですか、胸元が見える服を着ますよね。

なぜなら...女性はデコルテを出した方がキレイに見えるんです!!

知ってました!?

中世ヨーロッパの貴族がこぞってコルセットをつけてウエストを絞ったうえで、デコルテを見せて胸を強調していたのも自分をより美しく見せるため。

いつの時代も美に対する女性の探求心は変わりませんね。

っとちょっと話はそれましたが、つまりデコルテは男性にはない女性ならではの武器でもあるのです。

でも、せっかく見せたデコルテに毛が...

これは最悪です。デコルテのウブ毛を甘く見てはいけませんよ。

デコルテ部分は男性だけでなく女性だってしっかりチェックしているもんなんです。

パッと見キレイな人でもデコルテに産毛がモジャモジャ生えてたら、女子力ダウンは免れません...だったら見せない方がマシなんてことも。

そこで、オススメなのが胸元の永久脱毛。

もちろんデコルテは自己処理でもできますが、あんまりオススメできないんですよね。

なぜなら、デコルテの毛質は柔らかくて細いので、カミソリで剃るにも毛抜きで抜くにも手間がかかるうえ、皮膚の角質や毛穴を傷つける可能性だって高いんです。

しかも、皮膚を傷つけてしまうと傷ができるばかりかニキビや吹き出物の原因に...。美しいデコルテどころか「見せたくてもニキビができてて出されへん」なんて悲しい結果になる可能性だってあります。

デコルテ脱毛に興味を持った人は、サロンのプロに任せたほうが良さそうです。

デコルテの脱毛をする場合、
大阪でオススメのサロンは 銀座カラー です。

銀座カラーでは、月額料金制の全身脱毛:楽得プランを導入。

ヒアルロン酸・コラーゲン・マイナスイオンなどの美容成分が入ったオリジナル保湿マシン「美肌潤美」を使用して、脱毛後の乾燥した肌をしっかり潤してくれますよ。

これで、キレイなデコルテを手に入れることが出来ちゃいます!!

銀座カラーは、大阪梅田駅近くの「梅田曾根崎店」と「梅田新道店」。

心斎橋駅近くの「心斎橋店」といづれも便利な繁華街にあるので、気軽に会社帰りに寄れるのに嬉しいですね。



デコルテ脱毛 ※大阪(梅田、心斎橋)胸の毛穴の黒ずみは完全アウトです


脱毛 大阪news【梅田vs心斎橋】 その都度払いOKの脱毛ラボが逆・・・