乳輪は抜いても抜いても生えてくる

乳輪は抜いても抜いても生えてくる

乳輪 脱毛news【大阪】ムダ毛の悩みは人それぞれ。

「私、毛が濃いから嫌やわぁ」

「3日前に腕のムダ毛処理したのにまた生えてきた」

・・・なんて会話女性なら友達としたこともあるはず。

でも、デリケートな部分のムダ毛処理の話題は友達同士でもなかなかできないですよね...

代表的なのがオッパイ、乳輪のムダ毛

気がつくと、
乳輪に太くて立派な毛が数本生えているという経験はありませんか!?

「えっ!!これって私だけ?」

「みんなはどうなん?」

「どうやって処理してんの?」

・・・と悩んでいる女性も多いはず。


人に相談できないので、人知れず家で乳輪の自己処理している人がほとんどではないでしょうか。確かに乳輪は毛の量も多くないので、毛抜きで抜いてしまえばすぐに処理は終わるのですが...

ただ正直言って、乳輪の毛は抜いても抜いてもすぐに生えてきます。

何回も毛抜きで抜いていると、肌を痛めてしまって
色素沈着を起こして、乳輪が黒ずんだり、皮膚が硬くなってしまいます。

さらに妊婦さんや小さなお子さんがいる人は注意が必要。乳首を痛めてしまうと授乳時に赤ちゃんが舌を傷めることもあるそうですよ。そうなってからでは遅いですよね。

デリケートな部分だからこそ乳輪は脱毛サロンのプロに任せた方が安心で簡単です。

ただし、乳輪脱毛を行っているサロンは多くないうえ、やっぱり恥ずかしい部分なので施術担当が男性だったり、毎回担当が変わったりするのは嫌ですよね。

しっかりと信頼できる脱毛サロンを選んで、乳輪美人になりましょう!!

乳輪の脱毛をする際にオススメのサロンは 銀座カラー です。

銀座カラーのオススメはなんと言っても担当制であること。スタッフのシフトに合わせて予約をしないといけないものの毎回特定のスタッフに担当してもらうことが可能なんです。

デリケートな部分である乳輪を脱毛してもらうからこそ、担当制というのは嬉しいですよね。

さらに、銀座カラーでは無料でカウンセリングも行っているので、今まで相談できなかった悩みも相談すればきっと解決方法が見つかりますよ。

大阪には、地下街「ホワイティうめだ」を上がってすぐにある「梅田曾根崎店」。

あと大阪駅前第3ビル向かいにある「梅田新道店」。
大丸南館向かいにある「心斎橋店」の3店舗があります。



乳輪 脱毛 ※大阪(梅田、心斎橋)なぜ、乳輪脱毛の場合だけ銀...


脱毛 大阪news【梅田vs心斎橋】 その都度払いOKの脱毛ラボが逆・・・