お腹の皮膚はデリケート。カミソリ厳禁

お腹の皮膚はデリケート。カミソリ厳禁

指 脱毛news【大阪】もうすぐ夏がやってきます!!

「今年は短めのTシャツを着てバーベキューしよう」

「沖縄に行って海で泳ぐのもいいなぁ」

「暑い夏やからこそ温泉でゆっくりも捨てがたい」

夏は夏休みもあればお盆もあるし、イベント盛りだくさんですね。

でも・・・、あなたは薄着になる自信ありますか?

「大丈夫!! ワキの処理は完璧」

二の腕もヒジ下もツルツル」

・・・と事前準備も万端な人も多いと思いますが...一か所忘れていませんか...?


実はお腹なんです。

お腹と言ってもダイエットの話ではなく、産毛の話。

お腹の毛って意外に盲点なんですよね。

「そんなに生えてないし、水着着る前にカミソリでチョイチョイっと処理すればいいや」

・・・と思っている人も多いかもしれませんが...甘いですよ。
お腹の皮膚は本当にデリケート。カミソリで剃ると確実に肌は傷つけられます

そのまま海に入ったら結構しみたりしますよ。海から出たらお腹が真っ赤なんてことも。敏感肌の人はカミソリで剃った後すぐに赤くなって、湿疹ができたりもします。

「じゃ~、目立たんし処理せんとこ」

・・・という作戦もあるかもしれませんが...こちらの作戦も要注意。


お腹は普段出すことが少ないので、他の部分と比べて色が白いんです。
色が白いということはお腹の産毛がかなり目立つということ。


砂浜で寝そべったら、みんなに、おなかの毛がバレバレなんてことになりますよ。せっかく楽しいイベントを失敗させないためにも、脱毛サロンでキレイなお腹を手に入れましょう!!


そこでオススメなのが 脱毛ラボ です。

お腹の毛の量は人それぞれ。2、3回で終わる人もいれば、7,8回必要な人も。

脱毛ラボは、その都度払いシステムを採用しているので、脱毛した分だけをその時に支払えばいいんです。

最初に10回分申し込んで、5回分余ったなんて事もないので安心ですね。
しかも月に2回予約が取れるので、夏に向けてサクッと、お腹 脱毛したい人にはオススメです。


大阪では、戎橋(通称:ひっかけ橋)から徒歩30秒の心斎橋商店街のパスタ屋「五右衛門」が入っているビルの地下1階に「なんば心斎橋店」が、

「ホワイティうめだ」のイーストモール扇町7-75を上がってすぐにある「梅田店」の2店舗があります。



お腹 脱毛 ※大阪(梅田、心斎橋)おなかは脱毛は、その都度払いがお得

スギ薬局に転職したい薬剤師さんへ

スギ薬局の薬剤師の求人情報を検索するなら、薬剤師専門の転職支援サイトを利用すると有利に面接、条件交渉が可能になります。 ⇒中途採用の薬剤師求人情報は


脱毛 大阪news【梅田vs心斎橋】 その都度払いOKの脱毛ラボが逆・・・