眉間には医療レーザーが良さそうやけど

眉間には医療レーザーが良さそうやけど

眉間 脱毛news【大阪】眉の形って時代によって流行がありますよね。

今はナチュラル眉が流行ってるけど、10年前は細い眉が流行ったり、20年30年前は太~い眉が流行ったり...

でも、いつの時代も絶対に必要のない部分...それは「眉間の毛」です。

しかもバランスが良いとされる眉間の幅は、小鼻内側からの延長なんだそうですよ。

ってことは、小鼻の大きさが変わらない限り(普通変わりませんよね)、バランスの良い眉間の幅は永久に変わりません。

もちろん量も多くないので、自己処理でも十分だとは思うんですが...

「毎日の処理がメッチャ面倒」

「サボるとすぐバレる」

「旅行で友達と同部屋。いくら仲良くても処理しづらいわぁ」

な~んて思った事ありませんか?


絶対に必要ない部分なんであれば、思い切って永久脱毛しちゃえば、手間も心配も二度とかかりません!!

そこでオススメなのが 湘南美容外科 です。

湘南美容外科は、エステサロンではなくて、クリニック。なので、医療用レーザー脱毛(永久脱毛)を行うことができるんです。絶対必要ない眉間の毛を脱毛するにはピッタリですね!!

毛1本1本にレーザーを当てて脱毛していくので、効果は絶大です。

でも、注意してほしいのが医療用レーザー脱毛の痛み...。永久脱毛できる代わりに痛みが大きい...ある程度の覚悟が必要です。大阪には「大阪梅田院」、「心斎橋院」の2店舗があります。


でも、トータルバランスでオススメなのが 銀座カラー です。

銀座カラーはIPL脱毛を採用。痛みも少なく、無理なく脱毛ができますよ。また、比較的料金も安いので、複数回通っても莫大な負担になることもありません

キャンペーンを利用すれば、よりお得に脱毛することも可能。

大阪の銀座カラーは、梅田にある「梅田曾根崎店」、「梅田新道店」と、心斎橋にある「心斎橋店」の3店舗があります。

「私は痛みに強いんです!!」という人は湘南美容外科へ。ただ、いくら永久脱毛ができても痛くて通い続けられなくなるとお金も時間ももったいない!!

痛みの強さは人それぞれですが、痛みに自信がない人は、銀座カラーの眉間脱毛をオススメします。



眉間脱毛 ※大阪(梅田、心斎橋)眉間には医療レーザー脱毛が良さ...


脱毛 大阪news【梅田vs心斎橋】 その都度払いOKの脱毛ラボが逆・・・