足の指の毛が大量に生えている人は

足の指の毛が大量に生えている人は

足の指 脱毛news【大阪】「足の指の毛って数本生えてるだけやろ?」

「毛抜きで抜けばいいやん!!」

確かにほとんどの人が気になった足の指毛を毛抜きで抜くという処理をしていると思いますが...本当にそれで大丈夫ですか!?

もちろん年に1,2本気づいたら足の指に毛が生えているといったペースの人は、自己処理で全く問題ないと思います。

年に1,2本のためにわざわざ脱毛サロンに行くのは億劫ですもんね。

でも、結構頻繁に抜いている、毛抜きで抜くもの大変なほど足の指に生えているという人、悪いことは言いません!!

自己処理はやめてください。

毛抜きで抜くという事は、抜いた分だけ皮膚に刺激を与えていることになります。皮膚はその刺激から肌を守ろうとして、より足の指毛を生やします。

自己処理を始めてから、
より太くてゴッツ濃い毛が生えてきた
毛が生える周期が早くなってきた
・・・と感じるのはこのためなんですね。

なので、このまま毛抜きでの自己処理を続けていると、脱毛から解放されることもなければ、足の指毛がなくなることもなく...

脱毛と延々付き合い続けなければなりません。

しかも、足の指の毛穴が開いてしまうので、見た目もキレイじゃないですよね。せっかくオシャレなサンダルを履いても、指がボロボロだとなんかファッショナブルじゃないですね。

自己処理から解放されるためにも、肌を守るためにも、足の指の脱毛はサロンで施術することをオススメします。

足の指脱毛にオススメのサロンが エピレ です。

エピレはエステティックTBCの豊富な実績を基に日本女性にあった脱毛機器を自己開発。

エピレの脱毛機器はライト脱毛という光を利用して脱毛を行う機器なので、殆ど痛くないので、痛みの弱い人にも安心して施術を行うことができますよ。

しかも、エピレでは脱毛と同時に肌のトリートメントを行ってくれるので、脱毛と同時に美肌も手に入れることが出来ちゃいます。

エピレは足の指と足の甲がセットになっているので、お得に足首から下を脱毛できるのも嬉しいサービスですよね。

大阪では、地下鉄心斎橋駅から徒歩4分ほどにあるラウンドワン隣のNSDビル4階に「心斎橋店」が入っています。



足の指 脱毛 ※大阪(心斎橋)足首から下をまとめてお得なエピレは肌荒れ...


脱毛 大阪news【梅田vs心斎橋】 その都度払いOKの脱毛ラボが逆・・・