鼻の下の毛って、つまりヒゲですが

鼻の下の毛って、つまりヒゲですが

鼻下 脱毛news【大阪】「鼻の下の毛」と言えば...ヒゲですよね。

「ヒゲの脱毛なんて女子の私に関係あんの?」 と思った人もいるかもしれませんが、ヒゲと女性は大いに関係あるんです!!

もちろん男性並みの立派なヒゲが生えている訳ではありませんが、鼻下の産毛だけでも結構目立つんですよ。

友人や知人のファンデーションからはみ出している鼻下の産毛を見たことありませんか?

あれは決して他人事じゃないんです。

「私は毎日細目に自己処理してるから。一緒にせんといて!!」 と思った人も要注意。

もちろん産毛が目立つ心配はないかもしれませんが、その代わり、自己処理のせいで鼻下の皮膚が色素沈着し、見た目がヒゲみたいになっちゃうなんて事もあるんですよ。

カミソリでの自己処理は思った以上に肌に負担をかけていますからね。
正直言って、自己処理はオススメできないんです。

そこで、オススメするのが脱毛サロンによる永久脱毛。

ただ...、鼻下 脱毛を行っているサロンは結構少ないんですよね。
数少ないサロンの中でも大阪でオススメの2社をご紹介しちゃいます!!

まずは梅田に2店舗、心斎橋に店舗を展開する 銀座カラー。

銀座カラーが採用するIPL脱毛は痛みがあまりないので、敏感な鼻下の脱毛でも大丈夫。そのうえ、基本料金に保湿ケアまで含まれているので、脱毛後に美肌をゲットできますよ。

銀座カラー比較的、料金が安いのも嬉しいですね。

大阪駅に近い「梅田曾根崎店」、「梅田新道店」、心斎橋駅に近い「心斎橋店」と3店舗とも駅近なので、会社帰りにでも寄ってみてください。


次にオススメするのが エピレ です。

銀座カラーに比べると少し価格は高くなりますが、エピレの売りはなんと言っても美肌ケア。驚くべきは脱毛だけでなく、脱毛後にエステティックTBCのフェイシャルコースで実際に使用している化粧品を使った美肌パックがついてくるんです。

これで、脱毛と同時にキュッと引き締まった美肌までゲットできちゃいますね。

大阪には心斎橋に1店舗展開されています。ブランドショップが立ち並ぶ心斎橋駅近くのNSDビル4階ですよ。



鼻下 脱毛 ※大阪(梅田、心斎橋)で女子のヒゲ脱毛が可能な...

SEO対策 (栃木県・宇都宮市)

SEOの力で栃木県の中小企業を元気にします。検索エンジンで上位表示して売上アップを目指しましょう!


脱毛 大阪news【梅田vs心斎橋】 その都度払いOKの脱毛ラボが逆・・・