えり足の自己処理は危険!

えり足の自己処理は危険!

えり足 脱毛news【大阪】えり足って自分ではなかなか見えない場所ですよね。

見えない部分なので、特に気にしている人も少ないと思います。

鏡を見る時は自分の正面の姿を見ますからね。

お洒落する時だって

「洋服はトレンドの物をチョイス、靴もカバンも洋服に合わせてコーディネートして、髪はすっきりアップ。鏡を見たら完璧!!」

と外出するのが普通のはず。

しかし...ご注意を!!

後ろから見てみると、えり足の毛がモジャモジャしていて汚い...

そう、襟足は他人には丸見えなんです。特に髪をアップした時はかなり目立っちゃいますよ。せっかくのお洒落がえり足の毛ひとつで台無しに...

逆に言うと、襟足がキレイだと、それだけで美人度が上がったりします。髪をアップにした女優さんやモデルさんのえり足を見てみてください。

えり足がキレイにデザインされていて、しかも毛の流れがしなやか。

ただ、えり足の脱毛は自己処理するにはかなり難しい場所です。首ですからね。失敗して首を切ったりしてしまったら命にも係わるほどの危険です。

えり足を脱毛しようと思った人は、必ずプロに任せてください。その方が安全・安心なだけでなくキレイに処理することができますよ。

そこで、オススメの脱毛サロンが 銀座カラー です。

銀座カラーが採用するIPL脱毛は、輪ゴムで弾かれたような痛みがあるものの激痛というわけではないので、耐えられないほどではありません。

しかも、施術前にしっかりとしたカウンセリングがあるので、

「髪との境界線はどのようなデザインにするのか」

「髪質はどうか」

「希望のデザインは実現可能かどうか」

・・・など細やかに相談することができ、施術後の失敗が少ないのも特長ですね。

大阪では、旧うめだ花月の並びにあるメガネスーパー隣の「梅田曾根崎店」、北新地にあるダイコクドラック横の「梅田新道店」、アメリカ村にあるマクドナルド近くの「心斎橋店」の3店舗があります。



えり足 脱毛 ※大阪(梅田、心斎橋で比較的、料金の安い襟足脱毛サ...


脱毛 大阪news【梅田vs心斎橋】 その都度払いOKの脱毛ラボが逆・・・